ココログは使い勝手が悪いのでFC2に引っ越してきました。

ただいま引越し中です。
我が家の王様、YOOちゃんは現在小学2年生。
いつも我が家に「笑い」を提供してくれる、とっても明るい自閉症だ。

YOOちゃんが生まれたときから母親が「YOOちゃん」と呼ぶのを聞いているうちすっかり伝染してしまい、つい「YOOちゃん」・・て呼んで
しまいます。・・・・・・・時々変な目で見られます。

と、ここで・・「自閉症を知っていますか?・・・・。」と簡単な説明をするのが良さそうだけど・・・

こんなブログを読んでくれる人が居るとは思えないので割愛します。

毎日元気に学校へ通うYOOちゃんを見るうち、「せっかく変わった子供を育てているのだから、何か記録でも残しといた方が良かったかな?」と思い立ちました。

しかし成長記録みたいなものは大変なので、この際ブログに挑戦してみます。

いやー、記事を書くところまで、敷居の高かったこと(泣いてる顔文字)

・・めんどくさい登録作業。

ちょっとくじけそうになりました。でも「今日の目標=記事を書く」は達成できたので大満足。

次からは今までのエピソードと現在のちょっと笑える話を載せていこうと思います。
